ごきぶろすの承認欲求日記

てきとうなことをひたすらかく

あいかたぁ

最近うっすらと彼女がほしいというかいわゆる相方が欲しいとか思う夜がある。

 

しかしながら23年間女性とつきあったことのない男がなにをすればいいのかわからない。

友達は気楽に声をかければいいというが俺なんかが声を掛けたら即セクハラで通報されそうな気がする。

 

こればっかりは自爆覚悟で前ブーするしかないのはわかってる。

神様・・・俺に勇気をください・・・

 

 

ちなみに

マキブオン金プレorディシディアクリスタルA

自分のスケジュールを徹底的に管理してくれる

料理がうまい

平沢進をしっている

 

マゾ性癖に理解がある

声がえろい

耳なめがうまい

監禁して現実世界を忘れさせてくれる

 

が理想です。よろしくお願いします(謎)