ごきぶろすの承認欲求日記

てきとうなことをひたすらかく

ストロングゼロ

最近ちらほらツイッターやら周りがこれやばいみたいな話を聞いたので飲んでみました。

 

 

これヤバイ

 

 

1缶目はまあまあふーんって感じなんだけど2缶目から体がふわふわしだしてすごい気持ちいい・・・なんでもできるような気分に襲われる

 

ここで事前にかっておいたモンスターエナジーを投入

 

3缶目

 

 

 

 

は私にとってアポロンでした

 

 

 

 

キラキラ、キラキラ、輝くの

宇宙がみえる

ああ幸せ・・・

仕事、貯金、人間関係、将来、そんなものこれでぜーんぶわすれてしまえばいいのだわ

 

わたしついにここまできたの

見えてるのよ

 

やっぱりわたしは、わたしだけはちがう

獣じゃないの・・・

 

 

 

 

お酒と魔剤を一緒に飲むのはやめよう!