ごきぶろすの承認欲求日記

てきとうなことをひたすらかく

がちゃ

ガチャァ!ガチャァァ!溶けるうう!!

溶けちゃううううぅぅぅ!!!!!

 

 

 

 

とかなんとか言ってたら今月のクレカ支払い10万だった

 

 

 

 

ちなみに今月の給料20万、

クレカで10万

携帯代1万

家賃で6万

 

 

残金3万

 

 

 

 

なにこれ?

 

 

 

 

 

なんの為に働いているかわからん

もうFGOのガチャとかまじでやらん

 

そもそもFGOはガチャも渋けりゃ育成もマゾい

種火とかいうアイテムを大量に投入しなければならないがそれを入手するには専用クエストを回らなければならない

しかも一日3~4回ぐらいしかできない

 

やっとのおもいでレベル上げきっても高レア素材を注ぎ込まなければいけない

 

 

もううんざりだ

 

これからはガチャ月1万までにするわ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ3万までや

 

 

 

 

 

いや4万までならぎりセーフか・・・・

 

 

 

 

 

ウッ・・・・5万・・・・